スポンサーサイト


つゆの夜のお散歩

もうお風呂上がりも暑い季節です(^-^;

涼みたくてまずはララを抱っこで外に出ました(*^▽^*)
一応ハーネスリードはつけても、ずっと抱っこで軽く近所を一周。
ララ、いつもは歩きたくて抱っこだとモゾモゾバタバタするけど、
じーっとおとなしく抱っこされてたね。

交代でジャム抱っこでまた外を歩いた。
じゃむも静かに抱っこされてくれます。
毛が多いから^^;暑いよね^^;
体が熱く感じるので外は気持ちいいのかな~^^

外は静かで、車の通る大通りからは離れた所の住宅街なのでホントにシーーンと

静かです。

歩きながら、『おりこうさん』とか『いいこだね』とか独り言ですけど(^-^;

こうして静かに歩く時いろいろと思います。

ジャムとララのおかげで私は幸せだけど
二人はどうかな・・・
私はこのままでいいのかな・・?
何かしてあげられる事は・・?

とかいろいろ。

涼しくて気持ちいいし、
ずっとこのまま歩いていてもいいかな~~と思いながら。

家に戻るとララが玄関で待っていました。
伏せていたけど中に入ったらシッポブンブン振って^^


ジャムもララもいつもこうして待っていてくれる。
仕事の間もいつもお留守番有難う。

DSC02452.jpg

もっともっと頑張るからね~
ずっと一緒にいようね。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

はじめまして。小春母と申します。
ときどきお邪魔してました。
私ことですが最近2匹目のチワワを迎えました。 1匹では感じられない可愛さや成長をとっても嬉しく思ってます。
ジャムラ母さんと同じ幸せを感じながら私は彼女らになにをしてあげられるのか...と感じています。。  ずっとずっと一緒にいること?笑顔でいること?永遠の課題ですね(*^_^*)←ちょっと大げさかな(笑)
これからも宜しくお願いします

ララちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます

Re: タイトルなし

> はじめまして。小春母と申します。

はじめまして小春母さん、訪問有難うございます。
つたないブログでお恥ずかしいです、読んでいただいて有難うございます。

> ときどきお邪魔してました。
> 私ことですが最近2匹目のチワワを迎えました。 1匹では感じられない可愛さや成長をとっても嬉しく思ってます。

最近2匹目迎えたのですね!いかがですか?カワイイですよね、大変な面もありますけれど、でも2匹っていいですよ。

> ジャムラ母さんと同じ幸せを感じながら私は彼女らになにをしてあげられるのか...と感じています。。  ずっとずっと一緒にいること?笑顔でいること?永遠の課題ですね(*^_^*)←ちょっと大げさかな(笑)

いろいろ思う事ありますよね、愛おしいですもんね!!

> これからも宜しくお願いします

こちらこそ、よろしくお願いします。
>
> ララちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます

有難うございます、2匹目って成長早いですよ!
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
