

ララとじいじ、そしてひとりで水元ジャングル。

少し前の話ですが

ララと実家へ行ってきました。
ジャムはもう実家の父母には慣れているので
この日はララを。
しかも初!!

DSC03419.jpg

ララ^^;固まっています^^;

DSC03420.jpg

少し怖いのもあるのだと思いますが、
吠えながらも近づいて、
とうとう捕獲??されました。

人間の子を抱っこしてる感じな父^^;

ジャムもいつもかまってくれてます。

ララは帰る時まで吠え吠えでした^^;
吠えてない時は食べてる時だけとは・・・^^;

また、来ようね^^;


そして水元公園へ

暑かったけど、ジャングルの中はまあまあ歩ける感じでした。
(ここのところの異常な暑さほどではなかったな・・)

まずはお決まりの、コレ!!

DSC03425.jpg

ジャムのように安定感はこれからだよね~~

DSC03426.jpg

『眩しいヨ~』

そうそう、
ハーネスはピンクの極小サイズの物から赤い小サイズのハーネスになりました。
どちらもモカのんママさんから戴いたものです。

ピッタリだね、小さいけれどちゃんと成長してる??

そしてこんなものを見つけました!!

DSC03422.jpg

『四葉のクローバー!』

いいことあるかも~~♪

DSC03430.jpg

さ、行きはジャングルの中を歩いて~~

DSC03428.jpg

DSC03431.jpg

走るヨ~~

DSC03435.jpg

こんなオジサン水元は多いよね~^^;
オジサンと立ち話したけど
あまりにもお利口さんなワンちゃん2匹。
聞いたら・・・
あ・・オジサン、厳しくしつけたと言いました。

・・・聞かなきゃよかったな。

DSC03436.jpg

ララはこんなところも今はへっちゃらで

DSC03437.jpg

ガンガン行きます^^;

DSC03438.jpg

ついて行く私が怖い~~^^;

DSC03439.jpg

途中止まった時にはブルっとしました。
だって、手すりがないんですよ^^;

DSC03440.jpg

散トレでは何度も歩いた場所~

DSC03441.jpg

この日もガンガン歩きました~

DSC03442.jpg

帰りもジャングルの中^^;
せっせと歩くヨ~~

DSC03443.jpg

ガンガン走り~~

たっぷり1時間は歩きました~♪

帰りの車はグッスリでした。ZZZZ・・・


そして

DSC03414.jpg

お留守番のジャム、今日はありがとうね~~

今度はジャムと行こうね!!



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
