

朝活??=朝~んぽ^^

毎日の挨拶が・・『暑いですね~』なこの時期は

ワンコ散歩は5時台って人も多いですよね~~

・・・うちもデス。

この日はララ先発で。

DSC03553.jpg

眠そうな・・??ララ。

ララは夜中カリカリほりほり??^^;の仕事をしてるからか
エンジンがなかなかかかりませんよ~

それでもやっとこさ歩いて(抱っこもしたけど^^;)

ジャムと交代。

DSC03542.jpg

ぺろっとしちゃって^^;

大好きな公園になったね。

この時間はさすがに子供はいないし。
ベンチでオヤツを食べるようになってから
進んで公園内に入るようになったもんね、えらいよ~ジャム。

DSC03557.jpg

切り株見っ付けて。
ここは笑っちゃう位低いから、
ジャムは一人で乗れちゃうね。
朝露で草が濡れてるから
肉球スタンプペタペタですよ。


少し歩いたら

DSC03558.jpg

チワワのそら君。

DSC03560.jpg

ミックスのレオンちゃん。

DSC03559.jpg

DSC03561.jpg

DSC03566.jpg

DSC03569.jpg

DSC03564.jpg

DSC03565.jpg

DSC03568.jpg

DSC03563.jpg

この時のジャムの表情から
『あのね~あのね~お母さん、あのね~~♪』の声がたくさん聞こえた気がしたよ^^嬉しかった・・。

早朝からご夫婦仲良くうらやましいな~~ふふふ。
(うちは父はまだまだ大いびきかいてますからね~~)
子供たちが小さい時は学校や野球で一緒だったけれど
こうして今はワンコちゃん通してまたお散歩で(ここのところ毎日^^;)
会いますよ。

レオンちゃん、そら君またね~(明日もどこかで会うかしらね^^;)


玄関で。
お気に入りの一角。

DSC03573.jpg

DSC03575.jpg

あ~やっちゃいましたねぇ・・^^;

中に入ると・・

DSC03579.jpg

ララがお待ちかね。

DSC03580.jpg

朝~んぽ終了!!

手足洗ったら、ごはんだよ~~~

DSC03551.jpg

ね~~おいしいよね~~
二人ともお疲れ様。














テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
