

今まだ成長中のたくさんのもの。

収穫しながら、でもまだまだ育ってます~

DSC03696.jpg

ミニトマトジャングル~
ミニトマトは今年は暑すぎて^^;なかなか赤くならなかったね~
まだまだ取れそう~

DSC03697.jpg

ししとうもまだ頑張ってます^^;
こちらはボチボチ。

そしてこれから楽しみなこちら~

DSC03690.jpg

先日のゲリラ雷雨で結構落ちてしまった・・・。
トホホ・・。
でもこうしてしぶとく残ってくれてる物は
とっても甘くて美味しいんですよ~~
ただ、種はあるから食べづらいけど。

DSC03693.jpg

ほぼ雑草化した^^;アップルミント^^
夏はよ~~く伸びます。
これもさぼるとジャングル化します。

DSC03692.jpg

まだまだ小さいラベンダー。
いつかたくさん花が咲いたらラベンダースティックを作りたい。

・・・とは思っていますけど、出来るかな~~?

そして一押し。
成長著しい~

DSC03700.jpg

こちらの仔^^;
この暑い夏を頑張ってますよ。
こうして何かいたずら^^;出来るものを物色中~!!

DSC03701.jpg

忘れてはいけないこちらのお方~^^;
こちらの仔も頑張ってます、この暑い時期に体重100グラム増えちゃって^^;
でもベスト、1900グラムです!!よしよし~

8月ももう少し。
昼間はまだまだ暑いけど朝晩は何となく涼しく感じるジャムラず地方。

この夏あーでもない、こーでもないとか
あれもいいし、これもいいとか。
いろいろ仕事も含めて考えたこと。

私には信じてる先生がいて、お仲間さんがたくさんいて。
幸せだなって。

もちろん仕事も・・・^^;ですけど。

一人で自主トレでも、ネット開けば一人じゃないし。
たまに~お勉強会(座学ですよ)とかでおしゃべり~

元気をたくさんもらって、
私が満タンになればジャムララにたくさんのものを与えられる。

まだまだ学んで成長しなくちゃ~~

秋から

一生懸命頑張りますよ~~~
って今も頑張ってますけど・・・^^;


よろしくダワサーーー!!

DSC03648.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
