スポンサーサイト


急な出来事で・・。

明日の休みはすべてキャンセルになった・・。

どうしても明日は出勤です。

仕方ないことですが・・。

実家の母の用事とか・・。
いろいろあったけどすべてキャンセルしました。
キャンセルできる用事だったからよかったけど、
これが私にとってもどうすることもできない用事だったら・・・
・・・って思うとコワイ!!


私にだって母がいて
子供もいるし、家庭がある。

それを理由にしたら休ませてもらえたのだろうか?

出勤せずにすむのだろうか??

こちらの都合も聞いて欲しかった・・・と思った。

気持は勿論職場大事です。

もちろんです。

大人ですから、困った時は協力します。

でもこちらにどうすることも出来ない用事があったら・・

私はどうすればいいのだろう・・???

なんて思った一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
