スポンサーサイト


怖いときはお母さんの所においで。

今日はララの散歩の事を~(^^)

ここのところララはあまり散歩はしません…と言うか…

散歩しようと外に出ますが、
固まって歩きません。

なので、時間があれば止まることに付き合いますが、時間がないときは抱っこで少し遠くに行き、
そこから家目指して歩きます~

ほとんどまっしぐらに家、ですけど、
たまに脱線してあちこち行くときは
『!やった~』と思いついて行きます。

玄関から出てすぐは歩きません。

外が怖いのかなぁ。


少し不安そうなお顔してます。
なのでこの日は家の前の広場からスタートしてみました。
ただの草っぱらです~





大好きなおやつをまず食べて…っと。



しばらくはトコトコ歩いて
そのうち出口から出て
道路に出ました!


大きな(^-^;コーン…いやいや、普通の大きさですが、ララにとっては巨大だね!



腰が引けてる~(^-^;

怖い~でも、
気になるのね~(^^)



どんなところも一応クンクンと嗅ぎますよ~(^^)

ちょっとした草もララにとってはジャングル並か~(^-^;



でも、8時台だから暑くてね~(^-^;
影の所をララは歩いたけど、
お母さんはひなただからね~(^-^;



暑いのよ~(^-^;

そうよね…ララはおチビさんだから
いろんな物が大きく感じるから
それだけでも怖いよねぇ。

外はいろいろな物があるし、音がするし。

歩きたくない時、きっとあるよね~

でも
怖いときはお母さんがいるから。

安心して歩いて欲しいな…。



いつかまたこうして歩けるかな~(^^)

頑張ろうね~ララちゃん。



『はいヨー』
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
