スポンサーサイト


9月18日 万博公園。

台風も去って。
今日はお休みなので、ジャムラず連れて万博公園へ。
ジャムの体調は今現在落ち着いてます。

DSC03751.jpg

ブルーとグリーンできれいだね~

何か月振りでここに来たね~
これからはたくさんここに来ようね。

まずは先発はララから。

DSC03731.jpg

お天気もいいからゲートボールをしていたね。

始めはやっぱり固まっていたララ。
でもすぐに歩き出した。

DSC03736.jpg

公園内を掃除しているオジサン見っけ!!

でも吠えてご挨拶はララはしませんでした。
そうだね、挨拶はお母さんがするからね!

DSC03738.jpg

たくさん匂い嗅ぎしたら
いったんジャムと交代ね~

DSC03744.jpg

そしてあるく気まんまんのジャムと交代。

DSC03748.jpg

最近は自転車もスルー出来る時が増えました!!

DSC03749.jpg

楽勝~???そのまま頑張ろうね~
発作のあとしばらくは出来なくなっていたけど
最近はまた大丈夫になってきたもんね!!

DSC03753.jpg

もう銀杏も落ちてるんだね~
確実に季節はすすんでる^^

そして久々~~
切り株!前にジャムラずで乗った切り株~

もちろん乗りましたよ~

DSC03756.jpg

この前みたいに並べるかな??

DSC03757.jpg

この前の方が上手だったような・・・?

DSC03763.jpg

綺麗にきちんと並べなかったけど・・^^;
ララは掃除のオジサンが気になってたのよね・・^^;

この前よりもララは自分の意思が出てきたんだよね、これも成長だね^^

ララはやっぱりジャムが一緒だといいみたい。
よく歩くし。

ジャムは、というと・・
発作は今現在間隔はあいています。
様子もたぶんいつものようになってきてるけど、
あまりララとは遊ばなくなった・・。(少しずつでも戻ってると思うけどね)

家族の反応は私ほど気にしていなくて^^;
過敏に反応しそうになる私は家族がさらりとジャムにいつものように
接してることが、いい意味で助かっています。

家族までがびくびくしてたらジャムも気になるもんね~~。

何だか丁度いいのかな~~^^;

万博公園の帰りに寄ったお店。ガトープーリア
ここはチーズケーキが人気で整理券をもらわないと買えないんですよ~
私は以前戴いて食べました。美味しかった~~

・・・今日は違うお菓子を買って、3時のおやつに食べましょ~(何日か分ですよ~)

DSC03765.jpg

つくばの散トレはジャムラず2わんで参加しようかな??

DSC03724.jpg

『疲れたから寝るだわさ』
DSC03727.jpg

『ねんねするヨ~』

頑張って歩こうね。





スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
