スポンサーサイト


ジャムは4歳になりました。

日にちが経ってしまいましたが
10月6日でジャムは4歳になりました~

この一年も一緒に楽しく暮らしたいと思います。

記念のデジブックデジブック作りました~

そして
たくさんのおめでとうを有難うございました。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます!

ノエルにおめでとうコメントもらっていたのに、
かな~り遅くなってごめんなさい。

ジャムちゃん4歳お誕生日おめでとうございます。

10月生まれさん多いみたいですね。
ちなみに私も(;^ω^)
何歳~?のお誕生日?とか聞かないでね('◇')ゞ

ジャムちゃんとはお散歩部でしか会えないかもしれないけど、
またノエルと一緒に歩いてくださいね!
秋ヶ瀬にも一度足を延ばしてくださいませ!
お待ちしています!

のえままさんへ

> ノエルにおめでとうコメントもらっていたのに、
> かな~り遅くなってごめんなさい。

いいえ、いいえ。私もFBやTwitterにつぶやき忘れ^^;
今更^^;な感じでしたが一応^^;
>
> ジャムちゃん4歳お誕生日おめでとうございます。
>
> 10月生まれさん多いみたいですね。
> ちなみに私も(;^ω^)
> 何歳~?のお誕生日?とか聞かないでね('◇')ゞ

やっぱり10月って多いですね、ワンコも人も~
ノエル君も小さいから若く感じます~

> ジャムちゃんとはお散歩部でしか会えないかもしれないけど、
> またノエルと一緒に歩いてくださいね!
> 秋ヶ瀬にも一度足を延ばしてくださいませ!
> お待ちしています!

あ、でもたまに水元でも会えますよね^^
秋ヶ瀬もいつかは行きたいです~
お散歩部も行ける限りいきま~す。
その時はこちらこそよろしくお願いします。

遅くなりました~ジャムちゃん4歳おめでと~♪

ジャムちゃん、4歳の誕生日おめでとう!!
遅くなってしまってごめんね(T-T)
ルークの妹分のジャムちゃんも、4歳かあ~♪
もうすっかりレディだね^^
切株~乗れるようになったんだね!すごいすごい^^
今度一緒にお散歩するとき、見せてもらうの楽しみ~♪
4歳、毎日を元気に楽しく、美味しく過ごせますように^^

アズアズさんへ

> ジャムちゃん、4歳の誕生日おめでとう!!
> 遅くなってしまってごめんね(T-T)

いいえ、いいえ^^;嬉しいです、ありがとうです。

> ルークの妹分のジャムちゃんも、4歳かあ~♪

妹分だなんて、うれしいなぁ、そうです、四歳~
やっと四歳、もう四歳^^

> もうすっかりレディだね^^

レディかぁ~振袖来てもらおうかな、ルークちんは袴だもんね!!

> 切株~乗れるようになったんだね!すごいすごい^^
> 今度一緒にお散歩するとき、見せてもらうの楽しみ~♪

あの高崎の切り株は小さいでしょう、ルークちんの見た時すごいバランス感覚~って思いました。
ジャムは小さいから乗れてオスワリ出来れば座れちゃうな、と思ってやってみました~
そのうちララもって思ってます^^;

> 4歳、毎日を元気に楽しく、美味しく過ごせますように^^

元気が一番!楽しい美味しい一年にします~

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
