スポンサーサイト


急な出来事2

この前も休日返上して出勤した時スタッフの子に
『どうして来ちゃったんですか。私だったらこないのに』って。


そうだけど
休みだけど。

でも『助けてほしい』と言われたら

出来るだけ助けたいよ。私でよければ。
私で力になれるなら。

そう思わないかなぁ…。
今日も明日のことで
『私の休みとかさなっても私は出勤しません』

って。

まぁ、ね…
そのスタッフの子はまだ若いしね…

ちょっと理解出来ないのかな。

歳を重ねればその子もわかる時がくるさ。

私が休日返上して出勤すると、自分はそう出来ないから困るんだろうな。
ゴメンネ、これが私の生き方考え方だから。

助けてもらってる時もあるから助けられる時は助けます。

…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
