

25年、部活動『お散歩部』チーバ、さいたま、つくば


お散歩トレーニング以外で

チャーリードッグスクールの理念に沿ったお仲間さんたちと何人かで歩く

『お散歩部』にも参加させて戴きました~

DSC02931.jpg

こちらはチーバお散歩部。

ララと電車で幕張まで行って、待ち合わせ。

ムッシュ君、ひじきちゃん、陸空クンと。

DSC02884.jpg

この時はまだ涙やけがひどかったなぁ・・。

DSC02914.jpg

暑かったからね、ひじきちゃんは首にヒンヤリしたの巻いてたよ~

DSC02943.jpg

ララ~~菜の花に埋もれたり^^;

DSC02946.jpg

海にも行ったね~

DSC02964.jpg

DSC02981.jpg

それぞれベンチに座っておにぎり食べたり。

DSC02991.jpg

カメラにも慣れたね~~

DSC02988.jpg

美味しいお土産もらったね^^

DSC03001.jpg

花が似合うよ陸空ぞーくん。

そうそう、帰りはバスにも乗ったよね、ララ~バス初でした~


そしてさいたまお散歩部にも~

DSC02673.jpg

ボンボンちゃんとはこの日が初めましてでした~

DSC02654.jpg

場所は道満グリーンパーク。

DSC01955.jpg

ジャムと行くことが多かったよね~

DSC02009.jpg

モカのんちゃんファミリー。

DSC01999.jpg

大きい仔も小さい仔も
順番待ちます。ももちゃんもいちごちゃんもいるよ~~

DSC01996.jpg

さくまろちゃん、ルビーちゃん、ダックス三人衆^^;
モテモテ大山さん~

DSC01957.jpg

ルビーちゃんと。
今はもう全然平気です、顔見知りになったよね。

DSC02005.jpg

いちごちゃん~
ジャムに優しくてありがとう。


そしてこの前のお散歩部~
輪になって自己紹介もします~

DSC04163.jpg

オレオちゃん、ノエル君、クロス君、ルビーちゃん、
と、ジャムラズ。

DSC04165.jpg

DSC04164.jpg

二頭引きだとなかなか写真が撮れませんが・・・^^;

太陽もなくヒンヤリ~でも風がなかったので
そんなに寒くなく歩けました~

そしてつくば~~

何回も行ってるのに、雨んぽだったり、^^;闇んぽだったり^^;
二頭引きだったり^^;・・・で

写真が見つからない~~^^;

で、これかなぁ~

DSC02235.jpg

・・・^^;

今年もお散歩部、たくさん参加させてもらい有難うございました。
散トレの予習復習を兼ねながらの自主トレですが、
毎回たのしく歩けてジャムラズも私も嬉しかったです。


来年もあちらこちらに出没しますので^^;
よろしくお願いします。







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
