スポンサーサイト


4月、ジャムら家のそれぞれの春。

もう、4月になってしまいました…(^o^;)。

寒い冬から春になるのは嬉しいけれど。

ジャムら家は、まぁいろいろとありました。

まず、
2月に研修のため、寮に入っていた次男が、一旦は家に戻ってきたのですが、
お付き合いしてる彼女ちゃんとルームシェアすると(つまり同棲だね(^o^;)。)
また家を出ました…。
もう、部屋も勝手に決めてきて、事後報告だよね(>_<)

そして、長男の就職。
都内に勤めるので朝も早いし、長男曰く
『通勤電車が一番イヤだ!』と言っていたけど、
サラリーマンのことを『リーマン』なんて言ってたけど、自分が今、そうだからね(^o^;)。
頑張れ!!

そして一番はジャムら父の名古屋転勤。

新幹線通勤はできないのかなぁ、なんて思ったけど、
今回一緒に行ってみたけど、毎日となると…無理だなぁ、
体はキツイ。

そして、もうひとつ
私の職場で、とても頼りにしていたスタッフが退職したこと・・。

彼女はスラリとして、明るくて、しっかり者で、そしてユーモアもあって
私より一回り以上若いのに仲良くしてくれた人。

(私の周りにいる若い人は素敵な人が多くて^^)

彼女が辞めたらうちの店は変わるだろうなぁ・・((+_+))
同じ方を向いていたと思っていたから
今後は私、一人だなぁ・・・不安だなぁ。

この前の送別会では他の店舗に移動したスタッフも来てくれて
よかったよなぁ。


名古屋の引っ越しに車を持って行くというジャムラ父に同行して
私は名古屋へ一泊することになったので。

ジャムラズもごはんと身の回り、まぁ・・おもにごはん、ですけど。

だいぶ前に次男に頼んでおいたのですが(長男よりも真面目な子だから^^;)
出て行ってしまったから。
長男に頼んだのですが^^;

前の日ひょっこり次男が帰宅~~^^
ジャムラズのために帰ってきてくれたのかな・・・。

二人いるなら安心~~
ということで名古屋一泊し、引っ越しと片付けをしてきました。

引っ越しって準備からもう、疲れる~~~

2月半ばから電気屋家具屋など毎週引っ張り出されて
日曜休みもジャムラズは留守番が多かった。

4月、これでいろいろと落ち着くのかな・・・。

家に残ったのは・・
長男と私とジャムラズ。

仲良くしようね。



そしたら、
私もいろいろと考えてることがあるので

一っ歩踏み出してみようかな・・・。






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
