スポンサーサイト


『ボクは可哀想なんかじゃないよ。』

今日は久しぶりに実家へ行き
コロに会ってきました~

DSC04850.jpg

私のこと覚えてくれてるね!!
嬉しい~

DSC04854.jpg

2回くるくるっと回って伏せるよね~~
コロ流のご挨拶なのかな??

おみやげのたまごちゃんとおやつとかいろいろ持って・・・
コロのフィラリアの薬を飲ませることと
シャンプードライ、バリカンでカットに来ましたよ~~

DSC04848.jpg

暑いから、おなかの毛も切りたいなぁと思ってるんだよね~~

DSC04849.jpg

コロ~カメラは苦手かな~??

コロは実家のワンコになってちょうど1か月です。

1度だけ吠えたようで・・・(私の弟に^^;)

DSC04852.jpg


まだ私はコロの声を聴いたことがありません。
シャンプーのとき『ングーーングーー・・・』と鼻鳴らすくらい^^;

今日のシャンプーも鼻を鳴らして^^;
頑張りました!!

DSC04851.jpg

そのあと
フィラリアの薬をクリームチーズでくるんで

ペロっと食べました。

お利口さんだね!!!

コロの身の回りのお世話はほとんど父がしてるので^^;
一緒に寝るのも父^^
朝イチのチッコのために外にでるのも父。
とても父になついています^^

母はごはんとお散歩ショートコースを。
あと、父がシルバーの仕事で留守の時は
母とお留守番。

コロはもう一人ぼっちじゃないね^^

『コロ~♪』と呼ぶと振り向きます。
もちろん、私が呼んでも振り向きます^^

名前が好いものになってると思います~

私も実家に行ったら
まず名前を呼んでオヤツでコロに挨拶しますから^^

DSC04857.jpg

『マダムのための~』の講座ではまだハサミでのカットはしてないので
バリカンでカットします^^;

DSC04858.jpg

おなかをカットしたかったのですが
苦手かな~?
おなか触られるのにビクっとするので軽くすませて。

結構すっきり刈りました^^

DSC04859.jpg

体重を測ったら、2キロでした。
ジャムより少し大きいけど。
このくらいがちょうどいいかな~??

ワンパースさんでは
『少しやせ気味なのでもう少し体重が増えてもいいかな』と
言われてましたから。

おやつたくさんもらってね^^
ごはんももりもり食べてるみたいだし。
そして
よく寝てるようです。

DSC04860.jpg

う~~~ん^^;
まだジャムラズとは対面していません^^;

涼しく秋ぐらいでいいかなと思っています。
まだ
とにかく実家にきて1か月です。
でももっと前からいたような・・・^^
そのくらいなじんでは見えます。

コロの今までの犬生を思うと・・・
初めてワンパースさんで会ったときのこと、

薄汚れてて、狭いクレートの中にいて
救い出されたばかりのコロは。

それでもクレートの中でニコニコ、ヘラヘラ笑ってて。

『ボクはちっとも可哀想じゃないよ』って言ってるふうに見えたんですよね。
思い出すとウルっとくるけど、

ホント、いい仔なんでしょうね。


今度は狂犬病の注射をして、去勢と歯の手術の予約に病院へ
私もまた同行します!!

また病院だから、コロには頑張ってもらわなくちゃ^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
