スポンサーサイト


3ワン!ご対面。

昨日はコロの抜糸でした。
私は父が病院に慣れるまで付き添ってますので、
その時はジャムラズはいつも留守番してもらって
私一人で実家に行ってました。

・・・やっぱりジャムラズは吠えるしね^^;
コロも実家の仔になってから何かと忙しい?
病院通いとかで、疲れるかと思い、
またきっと吠え吠えうるさいジャムラズを連れて行くのに迷っていて・・。

秋ごろ、外で一緒に散歩しながらご対面~と思ってましたけど。

ジャムラズも私が仕事の時はもちろん留守番で、またこの日も留守番・・・は何だか可哀想な気もして。
父に聞いてみたところ
父は大歓迎なような・・・?

で、急きょジャムラズとコロのご対面になりました~

DSC04884.jpg

どうなるか?!

DSC04885.jpg

想像を裏切るような?!

DSC04890.jpg

なんだか・・?大丈夫な感じで?

DSC04888.jpg

DSC04892.jpg

DSC04895.jpg

DSC04896.jpg

いろいろと、敷いてあるものが、ちょっと・・アレですが^^;
ジャムラズは吠えずに。
コロはと~っても嬉しそうで。

DSC04898.jpg

DSC04899.jpg

それを見ている父も母も嬉しそうで^^
よかったな。

DSC04900.jpg

DSC04904.jpg

コロとララは合いそうで、たぶん遊べそうな気もします・・・たぶん^^;

DSC04905.jpg

ジャムはマイペースにコロ、ララにはかかわらない感じです。

DSC04906.jpg

心配するほどでもなかったけれど
これってきっとコロがいい子だったからではないかなと思いました。

しばらく遊んでからジャムラズは母と留守番し私と父で抜糸のために病院へ。
病院の待合室でも処置室でもコロはおとなしく。

昨日は爪切りもお願いしてきました。
その間もいい子だそうで。
『この子は処置がしやすくておとなしいですね、チワワじゃないみたいですね^^;』と。

でも
父はそれが少しばかり寂しいようで
コロの声が聞きたいといいます。

ジャムラズのように吠えないなんて羨ましいのですが、
一緒に暮らしていて声が聞きたいと思うことって当然ですよね。

その時の父のつぶやきが切なくて。
『それは無い物ねだりだよ、うらやましいよ』とは言えませんでした。

ジャムラズの吠えがきっかけでトレーニングをしていて
日々前に進んだり、後退したり。でもそれが私とジャムラズの絆を作る暮らしというか
一緒に乗り越える取り組みが暮しになってる私としては、

父の言葉が胸にジーンときました。

かといって、コロが無表情だとか元気がないとかではないのですよ。
話を聞くと結構ご機嫌な毎日のようで^^

コロの歩く後姿がとっても可愛くて^^
またジャムラズとは違う可愛さ・・

『志村けん』が歩いてるような、(ヒゲダンスか~)
音楽が流れそうなあの感じです。陽気で楽しそうな後ろ姿^^

近所でも後姿がまた可愛いといわれるそうです。
またもう少し慣れるとコロももっとコロらしさが出てくるよ、と言ってきました。

次から実家へ帰るときはジャムラズ連れて行き、涼しくなったら
お散歩へ一緒に行こうと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
