スポンサーサイト


2014年 大晦日。

大晦日。
やっと一年が終わる~
私は12月があまり好きではありません。
忙しさに、(周りも、自分も)流されそうになるのを必死にこらえるという感じがどうも嫌で(((^_^;)

でもこうして一年を振り返ってみるのには必要な時期ですね。

振り返るのはまずはジャムらずのこと。やっぱり2ワンで一杯溢れた一年でした。

お勉強も含めて今年も精一杯、積極的に動けた一年でした(^.^)…と思う。

CDSでの学び、散トレと。
外部講習は食育入門講座。
ムツゴロウさんと茂木先生の対談と。

お勉強だけど、楽しかった!
楽しく学ぶことは続けるためにも必要ですね。

そして本も沢山買って(((^_^;)
少しずつ読んでます(((^_^;)

ジャムの痙攣も3月以来今のところ出ていません。

ララはマイペースな女帝っぷりは変わらず。

うちはジャムもララもマイペースはずっとそのまま。
でもこのマイペースって大事で、周りに流されず進むこと。こうして思うとジャムもララもすごいなと思います。
我が道を歩いてるんですね。
そして私はその二人のマイペースっぷりを助けられた一年…だと思います。

そしてそんなジャムらずと飼い主の私を沢山の方が支えて下さいました。

思うと、泣けるほど、
感謝で一杯になります。

つまずいた時も
凹んだときも支えて下さり、

そして楽しい時は一緒に微笑んで下さる方々には、

足を向けて寝ることは出来ませんm(__)m
感謝で一杯です。

そしてこんな妻を母を見守ってくれてる家族にも感謝。

一番は飼い主の私を大好きでいてくれてるジャムらずに感謝。

感謝で一杯で、とてもいい一年でした。

私も何かを還元したい。

そんな想いがあります。
…頑張ろう。

明日から新しい年。
でも変わらない毎日でありますように。

元気でいられますように
たくさん歩けますように。


どうか皆様にも幸多い一年になりますように。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

edit_2014-12-31_17-18-04-303.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
