スポンサーサイト


2015年もよろしくだわさ。

1月5日。
新年あけてから5日たちまして。

昨日やっと私もお正月気分を味わい・・・?というか
お墓参りしてきました。
家族4人そろって墓参りできてよかったね~

休みなんてこの日だけなので今日は仕事です!!
頑張ってこちらの方々のごはん代をかせいでこなくては!!

DSC05071.jpg

朝から遊べと元気な女帝。

DSC05223.jpg

可愛くお誘いを受けましたが・・

DSC05224.jpg

無理です・・朝は勘弁していただいて・・^^;

DSC05227.jpg

ごめんよ~~帰ってきたらね^^

実は大晦日に素晴らしいお散歩で歩いてくれたこちらの方が・・

DSC05219.jpg

全くその日の午後からクレートから出てこなくなり、
オヤツで誘っても出てこなくて、
とても心配をしていました。

でも一昨日あたりからは少しずつ出てきて
そしてお散歩も出来て、お墓参りも一緒に行ってきました。

・・・その間もごはんだけはもりもり食べていたんですけどね。

DSC05220.jpg

あまりの大晦日からの変化に私はびっくりして
心配で心配で。

でも食べるしうんPもするし・・・様子を見ていましたが
今朝はまぁ~吠えます吠えます。

いつものようになってきたかな・・・。

念のため帰ってきたら病院へ行ってこようと思います。

ジャムラ父も名古屋へ帰り(今朝5時に)
お兄ちゃんたちもお仕事へ。

私も仕事。

今日からジャムラズも通常運転です。

新年早々心配から始まったジャムラズとの生活^^;
そんなことは吹き飛ばす勢いで
元気にまいります。

今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
