

ジャムラズごはん。

ジャムラズのごはんは、
ちょー簡単、手作りごはんです。

いつもは2,3日分をまとめて作っておきまして^^;
今朝は丁度なくなってしまったので、
『ちょー簡単ごはん』が更に簡単・・。

DSC05260.jpg

こうして待っていて、
女帝自ら催促されながらの^^;
用意です。

DSC05264.jpg

冷凍かぼちゃの裏ごしと、ブロッコリー・・・これは普段から愛用してます、シュガーレディーのもの。
ラップにくるんであるのは昨日分けておいたジャガイモ。
ここに『細切り高野豆腐』とすりごま、7ぶづきのご飯、焼き鮭を入れて
昆布でとったお出汁をかけて^^

DSC05265.jpg

ジャーーン。
お待たせしたよ!!

DSC05254.jpg

女帝の姉^^;も待ちきれず。

あっという間に完食です。

DSC05267.jpg

美味しかった~~の証拠だよね。
名残惜しそうに^^;ペロペロ・・・
女帝はけっこうあっさりと離れます・・。

食べる事は元気の源よ。

食べてくれてありがとうね。

今日も一日頑張ろうね~



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
