

ご褒美。

昨日は自分へのご褒美として、

DSC05273.jpg

ホットケーキセットを一人で食べてきました~~

自分メンテナンスの日、として
いつもお世話になってる『赤ひげ先生』のところで整体受けて、
週イチで通ってるジム?のようなところと、
歯医者に行ってきました。

その帰りのホットケーキです。
美味しかった、注文受けてから焼いてくれるので
少し時間がかかるそうです^^(といっても10分少々。)

家に帰るとこちらの方からもれなくチェックが入ります~^^;

DSC05274.jpg

今度作ってあげるからね!!

ジャムラズには野菜入りで作ってあげよう~

DSC05275.jpg

今日じゃないけど・・・・^^;
また今度ね、約束。

じつはジャムラズには今度良い物を作ってあげるから
その材料を買ってきたんだよ~
出来てからのお楽しみ・・・ウフフ。外は寒いからそこから守る物作るからね。

じゃあ、今日も一日頑張ろう。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
