

プライベートドッグラン?

寒くて、あと風が強い日とかも・・
お散歩いかないヨ~と丸々女帝。

DSC05276.jpg

小さな体をさらに小さく丸めてますが・・・

じゃあ、お庭で遊ぶと誘います~

とりあえず庭に2わん放すと・・・

DSC05285.jpg

トットコ^^^^^^^^^
冬は芝が枯れたこんな色で寂しいね。

部屋にスマホ忘れたから取りに戻ると

DSC05278.jpg

心配そうに見てる女帝の姉。

DSC05283.jpg

冬はお庭半分が影になってしまうから

DSC05288.jpg

日が当たる所にいよう~

DSC05289.jpg

しばらくトットコ、私は日陰の方で雑草を取って春に備えよう~~
ジャムラズの庭、
誰も来ないプライベートドッグラン?!


DSC05281.jpg

パンジーは冬でも強いよね、
真ん中にはチューリップの球根が植えてありますよ、
まだ芽は出ないけど
楽しみなんだな~

さあ、お母さんはお仕事行ってきますから
お留守番よろしくね
いっぱい眠って帰った来たらたくさん遊ぼう!!

今日もいい日になりますように。
皆さんにもいい日でありますように。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
