スポンサーサイト


冬にアイスはいかが~?

今日は雨でした。

何にもない休みもいいよね。

どこにも行ってないから写真も撮らず^^;
午前中頑張りすぎた私は甘いものが食べたくなって^^

こんな雨なのに部屋で加湿器つけてるから
変に暑くなり^^;
アイスを一つ・・・。

冷凍庫を開けると
すっとんでくるお二人さん。
たしか・・・寝てたよね??

なのでおすそ分け。

DSC05303.jpg

一応二人の間では順番で待てるようで

DSC05299.jpg

ララ・・近いね?!

DSC05301.jpg

アイスについてる歯形はワタシ。

今食べたらお風呂上りはナシね~
肥満はダメヨ~~ダメダメ~

明日は雨やむかな~?
しっとりしていいけど、
続くとね・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
