スポンサーサイト


何て言おう・・・。

キンキコンに行くこと、
いつも同行している友ではなく、もう一人の友と同行する、ということ。

いつもの友はキンキファン、
もう一人の友は光ちゃんオンリーファン。

私としてはオンリーさんと行きたい。
SHOCKも何度か同行してるし、お茶もランチもたまにする。
光ちゃんの話をすると私たちの話は止まらない。

すっごく楽しい!!
思いというか、キンキに対しての考えもお隣さんへの考え方もほぼ一緒。
だからすっごくラクだし

何よりソロコン名古屋に一緒にはじめて行った時も同行したし。
私の初遠征!
楽しいことばかりだった。

一方、もう一人の友は出会ってから何年かな・・・横アリのフィルムコンで
新横浜の駅改札出る前に後ろから声をかけられた

『フィルムコンに行くのですか?お一人ならご一緒しませんか?』
それからずっとキンキ関連のこと、
最近は申し込めなくなってしまった『堂本兄弟』の観覧(何回か行った)も。
歳も近いし彼女はたまに暴走するので、ちょっと離れたくなったり、
ケンカというか言い合いというか・・したこともあった。

SHOCKも2枚チケット取れたときは必ずまずは彼女に都合を聞いて
行かれるなら同行、行かれないときは誰かさがす・・。とか。

二人だからなにをするも一応相談するけど基本はふたり・・・って感じ。

名古屋は彼女は遠征出来ないから彼女は行かなかった。
私たちはお互いを縛ることはしないけど、一人で行動するときは一応

『行くからね』とか『○○さんと行くね』
と言ってきた。

ただ彼女はキンキとお隣の剛君も好きだから。
話するとき気を使うのよね、
悪く言ってはいけないな、と。傷つけちゃうよね。悪口聞いたら。

でも私はお隣さんははっきり言って
キライなんです。
光ちゃんにはソロで、と思っているので、そこでもう話できなくなっちゃうよね。

この前のオーラスでのコール。あの後からなおさらよ。

私に言わせれば、なぜキンキ?なぜ剛君?と思ってるから。

だからもうキンキコンにも彼女とは行かれないと思った。
だからと言ってキンキコンはこれからは他の友と行くとなったら

悲しむと思う。
いっそ、私が一人で行くか、コン自体行かないって言えばいいのだろうけど。
それも考えたけど、やっぱり
1月1日バースディは外せない、去年(ってか今年)は大阪だったから。
コンサートだから楽しくすごしたい、帰りの電車の中でも・・。
(12日のオーラスはテンションだったし)
SHOCKは一人で行っても全然OKだけど。

こんなこと言うと一人で行動するのが苦手っぽいけど
いたっておひとりさま平気だけど。

今回のこと何て言おう・・
彼女は傷ついてしまうかな
どうしよう、
何て言おう。この事ばかり頭の中グルグルしてる・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
