スポンサーサイト


Kナインノーズワークセミナー・レベル1(まずは観光編)

23日の金曜日、浅草へ
Kナインノーズワークセミナーへ
ララと参加してきました!!
(写真が全部小さくて見づらいけどすみません!!)



浅草雷門前で
コリちゃんれあちゃんと待ち合わせ。



コリちゃん、久しぶりだね!!



これはコリ子さんに撮ってもらった写真。
ララとツーショットは貴重だね。
なぜか抱っこしなかった・・?
じぶんでも不明なんだけど・・。



平日でもやっぱり観光地だから
人がいっぱいで
ところどころ、私たち3ワン連れは声をかけられましたよ~~

そして人ごみを途中抱っこしたり、
歩いたり、で
向かったところはセミナー会場の前に腹ごしらえ・・・
ということで^^



ドッグカフェTOM&LADYさんへ。


看板犬のボステリちゃん。



れあちゃんも



コリちゃんも



ララも。
フリーでしばらく遊んで(・・・というか自由に・・?かな)



頼んだものはパンケーキ^^
こうしておしゃべりするってやっぱりいいよね!!
緊張もほぐれたしね。



そうそう、これは浅草寺で声をかけられた外人さんに
コリ子さんが頼んでくれて撮ってもらった3ショット。

いい思い出。
なんがかホント、観光気分も味わって。

いざ!!!
セミナー会場へ向かいました。

本編は次回またアップします。

それではお仕事いってきま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
