スポンサーサイト


精米器ってヨ??

我が家ではお友達のところからお米を買ってるので
玄米のまま保存していて

ずっと精米所まで私がえっちらホッチラ10キロずつ運んで精米してました。
(結構大変なんですよ・・・)

なので
買いました!!

DSC05290.jpg

毎回炊く前に精米します。

我が家は7分つきです。^^これが美味しい~~~
買ってよかった、何より10キロ運んでいく手間もなくて
ホント嬉しい。

でも私の思いとは裏腹に・・・
こちらの女帝は・・・

DSC05295.jpg

チイッチ入れると結構音がですね・・・
うるさいんですよね^^;

女帝は吠えます。

DSC05291.jpg

そして逃げます、
また吠えます。

遠巻きに見ながら
吠えて周りをまわりながら吠えます^^;

ジャムは
こういった事には全く吠えません。
ララとジャムの吠えってこういうところ見ても思うのですが
違うのねぇ・・・。

ジャムはもう貫禄で動じません。

やっぱり大きい物、初めての物、よくわからないから
怖くて吠えちゃうよねぇ。

そして

DSC05297.jpg

逃げるが勝ち。
で、静かになります。

もうだいぶたつけど
まだ動かし始めは吠えるよね、
そろそろ家の物と認めてもらいたいんですけどねぇ。

さ!今日も一日頑張ろっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
