スポンサーサイト


昨日の試合

昨日の試合からまるまる一日たってしまった。

結果は負けです。2試合とも。
・・・。
なかなか勝てません。
はじめは点取れるんだけど、途中から毎回点入れられて。

でもみんな結構打てるようになってきてるかな・・?
それも大きいのを。
あともうひと伸びすればなぁ・・。

もう練習試合も含めて残り少ないんだから、1試合1試合大切に。
何かをつかんで欲しいよ。

31日はバーベキューがある。

これが終われば私の大きな仕事も1区切りです。

お茶出しとか、大会の応援とか・・・
いろいろ。

大変だったけど、大変と思わずに
親も一緒に楽しむつもりでやっていけば何てことはないさ!!

うちの父母会は当番制ではないので
毎回私がやった。
仕事が仕事だから
休めないときはお父さんにお茶セットを持って行ってもらい、ほんの数人来てくれてる
父兄の方にお願いして。

仕事帰りにお茶セットを片づけに学校へ行って。

そうやってきた。
でも今年は一年生の父兄がたくさん協力してくれて
大変助かりました。ありがとうございます!!

長男が部をやめても二男がいるし、役員改正は31日だから。
もうすぐ終わる・・。

交代したらしばらく休みた~~い。
でも試合の応援はもちろん行きますよ。

バーベキュー・・・終わるまでは頑張らないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
