

自転車に乗った~♪

ジャムの柿の種事件ではご心配をいただいて
有難うございました。
m( )m
もう今までのジャムに戻っています~
そして・・
だいぶ外も今までのような『真冬のような』寒さも減ったような・・・?
春に近づいてるような・・・^^

で、たまに自転車に乗ってます!!

と言っても、

DSC05589.jpg

そうです^^;ゴミ捨てだけですが^^;

今までは車で行ってました^^;

夏は徒歩でも行きますけど、寒くなったらいつも車。
ジャムラズ散歩の途中で持って行ったりとか^^
ジャムラ家からゴミ捨て場までは200メートルくらいかな~

去年春まで息子が乗っていてそのままの自転車。
ママチャリです^^

ジャムラ地方は田舎なので^^;車生活なので、
どこに行くのも車、・・・で、ゴミ捨ても車がほとんど。
近くのコンビニだって車^^;

でも。
暖かくなってきたし、ということでママチャリ乗ってます。

DSC05590.jpg

行きはのぼり坂、帰りはそうです!下り坂^^
気持ちいいです~~~

今度、いつかジャムラズ乗せて走りたいな~~
と思っています^^

DSC05591.jpg

早く暖かい春が来ないかな~^^

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
