スポンサーサイト


コロ、愛されてるからね。

今日は実家へ行ってきました。

雨だと父の植木の仕事もお休みなので
『朝から早くくれば~?』って^^;
そんなに早くは行かれないけれど、家事を早目に済ませて
行ってきましたよ~

DSC05624.jpg

3ワンとももう顔なじみのような、前から一緒にいたようなくらいに
慣れてる様子でも、
始めは興奮していて。

写真はブレるブレる^^;

父もオヤツをあげたくて^^あげたくて^^
もちろん母も。
そして母のいつもの質問は
『どっちがジャムでどっちがララ?』と。

毎回聞きます、
でもララの名前も忘れないでいてくれるようにはなりまして。
いつもは『ジャムはどっちでこの仔の名前は?』とずっと聞いていましたから、
何か、進歩?

DSC05625.jpg

少々部屋の中が^^;散らかってるように写っていますが^^;
年寄りなりに整理整頓はしていますので^^;

DSC05631.jpg

コロとララ。二人はよく遊んでいます、ここのところ誘うのはコロ^^

DSC05632.jpg

並んでオヤツ。

DSC05633.jpg

ジャムとコロ。

後ろから見ると何となく似てる、毛の感じがね~~

DSC05634.jpg

3ワンでオヤツ。
自然ですよ~^^

DSC05637.jpg

さあどちらがどっち??

DSC05644.jpg

ブレてますがコロのお顔がいいお顔です。
久しぶりに会ったのですが、
コロのお顔が変わったように見えました。
優しいお顔はそのままなのですが、
何か、こう、はっきりしたというか、父に言うには行動とかも
例えば『抱っこ』も要求するようになったようで、喜んでいます!!
自信がついたんじゃない?というと父もそうかなぁ~と嬉しそう。

とにかく父がこんなに話す人だったとは思わなかったほど
コロと暮らすようになってからよく笑うし、よく話すんですね^^

DSC05656.jpg

こちらは母とコロ。
母は自分が食べてるみたらしだんごまであげようとするから^^;
それはストップ!してもらいました。
ジャムとからだの大きさは変わらないのに
体重は増量中で今は2・5キロ^^;
抱っこしたらう~~ん確かに、少しあるよね~という感じでした。
母はあげてしまうんですよね、言っても言ってもあげてしまうので
父がコントロールしてるようですが、
こうして見てると・・・父もねぇ・・・
コロは増量するよなぁという感じです^^;

DSC05647.jpg

コロとララ、コロが前足でチョイ~としてるところ。
ララは応えて遊びます。

DSC05661.jpg

吠え吠えジャムもここでは愛想振りまき^^
父にも母にも寄っていき、抱っこされます。

DSC05662.jpg

父からもらうのは・・

DSC05663.jpg

やっぱりオヤツ。

いつでも名前を呼ばれてオヤツがもらえるので
もういい物であふれています。

DSC05651.jpg

ジャムもやっぱり嬉しくて、ブレまくり^^;

DSC05646.jpg

やっぱりこう見るとコロは落ち着いてます。
『ボクの家』だもんね!!

DSC05655.jpg

こうしてみるとお顔が自信にあふれてる、はっきりとしたいいお顔。

DSC05665.jpg

愛されて、大事にされてることがコロに伝わっているんだと思う。
アップにすると本当にいいお顔^^

これ以上いるとジャムラズのお腹がパンパンなので^^;
お昼すぎたら帰ってきました。

また遊びに行くからね。

DSC05643.jpg


3ワンの可愛い小さなオシリで今日はおしまい~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
