

都会で花見散歩?!

3月28日土曜日。
浅草で待ち合わせをして
6ワンズで歩きました。

DSC05856.jpg

エリールさんへ向かう途中です。

DSC05859.jpg

サクラがきれいです!

DSC05860.jpg

都内で花見散歩が出来るなんて・・^^

DSC05861.jpg

とても嬉しい!!
お上りさんな私。

DSC05862.jpg

ララは今日も元気です!!
『やる気まんまん』です!!

DSC05872.jpg

すでにビニールシートが敷かれていて
午後はもっと込み合うかしらねぇ^^

DSC05874.jpg

くう君とララは
この前のつくばで遊べたからなのか
今回は自然と普通に歩けてました。

DSC05875.jpg

ここに何かあったのかしら??というくらい
みんなでスンスン~
ウォーミングアップオッケーだよね?みなさん^^

DSC05878.jpg

すぐ横は川です!

DSC05877.jpg
こんなところもサクラ。

DSC05885.jpg

はい、撮影会ですよ~
私はそんな様子を撮りましたよ~

DSC05886.jpg

オレオちゃん~見てるね~?

DSC05887.jpg

はいはい^^;
次ね。

DSC05890.jpg

ララはこれがベストでした^^;

DSC05893.jpg

コリちゃんも~

DSC05898.jpg

あちらこちらにお花が
きれいでしたね。

DSC05901.jpg

スカイツリーとサクラ。

まさかこの時期こんな風に歩けるなんて
しかもお仲間の皆さんと一緒に。
嬉しかったです。

いい思い出になりました!!
ありがとうございました。
そして皆さんとこのまま歩いて

セミナー会場のエリールさんへ向かいました!!

本編はまたこの次に~~






コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
