スポンサーサイト


部屋でノーズワーク。動画も撮ってみました~

たまに部屋の中でノーズワークをします~

もうですね~箱を隣の部屋に取りに行くところから
ジャムラズはワクワクしてるようです~~

シッポ振りながらついてきます^^

最近『お散歩行くよ』と声かけても出てこないジャムだって
ルンルンでクレートから出てきます。
楽しみなのね^^うれしいなぁ。

用意するのはいつものように箱と。

DSC05926.jpg

今回はこんな物も。
DSC05925.jpg
匂いがこもってしまうかな・・?こんな風に置いてみました。

DSC05924.jpg

ララの苦手な掃除機^^;

DSC05923.jpg

普段私がお弁当を入れて持ってる手提げ^^;

そしてジャムラズをクレートに。
扉を閉めたら見えないようにクッションで前を隠します。

DSC05931.jpg

そしてジャムのノーズワーク。
答えはデニムのシャツの上。



囲いがないから難しかったかな・・?

そしてララのは、掃除機のところにあるピンクのカップの中。

(部屋の中でありえない所にいろいろ置いてあるのは
ララがかじったりビリビリに壁を破いたりするのを防ぐためで~す)



掃除機のそばに置いていじわるだったかな・・^^;
でもララには少し難しくして頑張ってもらっています。
家でやってる時は吠えないね・・??なぜかな??

ジャムも結構ノリノリです!!
2ワン楽しそう^^
それを見てるわたしもワクワクしてます^^

今度は庭でもやってみようね。
タッパーも使ってね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
