スポンサーサイト


父の仔になって。

コロは父の仔になって一年たちました~

DSC06195.jpg

コロ~相変わらず、ご機嫌です。
ホントに良い性格の仔だなぁと思います。
(チワワなのにホント吠えない~)

DSC06205.jpg
(ケーキを乗せてる場所に突っ込まないでくださいね^^;)
ケーキを見つめるのはジャム。

コロの誕生日は不明ですが、
父のところに連れて行った日が5月1日だから、その日が記念日です。
(ケーキが食べたくて離れられないジャム。)

DSC06210.jpg

ジャムもララも一緒に戴こうとこの日は少し大きめのケーキを持っていきました。
もうジャムラズはケーキが、ウマウマだという事がわかる、
ケーキに対する反応はハンパないです~

教えたわけではないのに^^;

でも。

DSC06234.jpg

コロはそういう事がわからないんですね。
ケーキを前にしても落ち着いています。

推定年齢7,8歳と言われて。
今までは繁殖のためにたくさんの子孫を残すことがお仕事だったコロ。
誕生日とか記念日とか美味しいケーキも知らずに生きてきたんだなって
そう思うと切ないです。

DSC06213.jpg

ララとはよく遊びます。
でも最近はコロの方が積極的で^^;
ララが押され気味^^;

あのララがです^^;

ジャムとはお互いスルーし合う感じで
きっといい関係なのかなと思います。

DSC06217.jpg

ケーキを前にしても
こんな感じです(ジャムラズはパクパクムシャムシャと・・。)

DSC06231.jpg

後ろにおとなしく控えている^^;コロ。

DSC06221.jpg

チワワ、3ワン。
なぜだか始めから落ち着いていられたコロとジャムラズ。
ジャムラズを知る人はわかると思いますが

初めましての時どうなる事かと思った心配はまったくなくて
知り合いだったかのように自然と穏やかにいられた3ワンです。

DSC06198.jpg

父とはラブラブな様子です。
父は始めは動物病院へは一人で行けず^^;
しばらく私も同行していましたが、
今ではすっかり常連?!
なにかあるとすぐ病院へ行ってるようで。

フィラリアの検査もも狂犬病のワクチンもさっさと済ませ、
『ジャムもララも早く行けよ~』って^^;

コロはいろんな人に撫でられるようです。
散歩でも小さい子供さんにも頭を撫でられるって・・
勿論父と同世代の方にも可愛がられて。
ご近所ではアイドル的な?

父はそう自慢します。
私は少しばかり羨ましいけど^^;
とても嬉しいです。

この前は初トリミングにも行ったそうだし。

父の仔になって一年の間にいろんなことをきっとコロは経験したと思うけれど、
それらはほとんどいいものになっているんだろうなぁと思いました。

まさか父と犬の話で盛り上がれるようになるとは思わなかった私です。
親孝行してるかな~私。^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
