スポンサーサイト


雨です。

朝から雨です。
かなり降ってます。


気持ちも何だか凹むことがあって…。

声あげて泣きたい

いつも覗くペットショップに行って可愛いチワワちゃん達見てきました。
とてもお顔の可愛い子でも男の子でした。

女の子で半額に値下げされてる子がいるんだけど3ヶ月でこの大きさで

体重1500グラムは…
ちょっと大きいな。

でも私が行ったら寄ってきた。

他のチワワちゃん達もそうだけど、
いつもは寄ってこないのに
今日は皆寄ってきた。

可愛い…。

癒やされました。


早く来年になって飼いたいな。

それまで少しでも多くお金貯めないと

チワワちゃん達は裏切らないよね…きっと。

子どもは親を裏切るようなこと
平気でするけど。

何度も裏切られるけど

自分の子だもん。
私の子だもん。


信じるしかないね…

さぁ、
今日のご飯のメニューの材料買って

帰ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
