

大変です。

大変だ

お父さんと長男が今最悪な関係です。

お父さんの言い分をただ黙って聞くだけの長男。
言いたいことあるのに
何も言わない。
ただだんまり。

お父さんはそんな長男に怒りがただ増すだけのような。

「言っても無駄だ」と
長男はだんまり。

最悪の結論だけは避けてほしい。

二人の言い分がわかるけど
私はどちらかというと
長男の味方。

いまどきの子供だから多少は仕方ないけど
そんな長男でも頑張ってると
私は思うから。

テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
