スポンサーサイト


払い戻しだワン


今日の舞台も中止。
私は今日観劇の日だったけど、

とても行ける状態ではなかった。

でも気持ちはとても行きたかった。

行って、
元気を貰いたかった。

本当に怖かったから。

でも中止となって払い戻し。

私はこれですべての観劇が終わってしまった。

寂しい。悲しい。

でも、光ちゃん、カンパニーの皆さん。
謝らないで下さい!

これは天災だから仕方ない。

私はまた明日からジャムと一緒にがんばります。

何だかんだ、
ジャムを一人に出来ないと言ってる私。

実は私がジャムにくっついて離れたくないのかもしれない。

余震がきて慌ててジャムを抱っこするけど、

私がジャムにしがみついているのかもしれない。

光ちゃん、舞台再開したらまた頑張って下さい。

遠くから帝劇を想いますので。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
