

ちっさなモデルさん。

3日ほど前に届きました。

DSC05762.jpg

『あははのわんこ』さんに注文したジャムラズお揃いのシャツです。
2種類同じ色で。

DSC05772.jpg

さすがジャムちゃん。

カラフルボーダーのシャツ。

DSC05768.jpg

シャツを着たのはいいけれど^^;
モデルさんが出来ない女帝^^;

DSC05773.jpg

出てきたのはいいけれど・・・?

DSC05775.jpg

ララちゃん??またベッドに戻ったり??

DSC05774.jpg

DSC05776.jpg

ん?!やる気になってきたかな・・?

DSC05779.jpg

おやつがあれば??!!

DSC05780.jpg

頑張る女帝^^:

DSC05781.jpg

はい、お利口さん。でもね~
もう一枚あるんだな~~^^

DSC05785.jpg

写真撮り終わるたびに
自分のベッドに戻る・・・さすが!!

DSC05791.jpg

ララはもうお疲れ??!!

DSC05796.jpg

ジャムはさすがお姉さん。

DSC05800.jpg

そこじゃ、撮れないよね~

DSC05807.jpg

ギャラ、弾むからね!
あと少し・・。

DSC05788.jpg

ジャムラズ並んでのはこれが一番いい感じでした。
お疲れ様~~

洋服を作ってくださったゆかりんさん、有難うございました。


朝ごはん。

ジャムラズは手作り食ですが、
ものすごいごちそうとかではありません・・・^^;

普通に店で売ってる物でちゃっちゃと作ります。
でもジャムラズは

DSC05618.jpg


もりもり食べてくれます。

DSC05617.jpg

満点くれる??!!
嬉しいなぁ~~^^

DSC05615.jpg

作り甲斐があるよね~~

・・・先に食べ終わりそうなジャムがララのを狙ってる・・・?

でも絶対に取られずに食べ終わる、
ララは見せびらかしながらゆっくり食べる時もある^^;

さすが!!ララだわ。


邪魔してないヨ。遊んでるんだわさ。

掃除をするときはコタツを布団から全部どかして
掃除機をかけるのですが^^

DSC05592.jpg

そうするとチビッコ二人が出てきます。

DSC05594.jpg

鬼ごっこでもなくかくれんぼでもなく

DSC05595.jpg

プロレスな様子・・。

DSC05593.jpg

何でもあり?!

少ししたら・・。

DSC05563.jpg

布団にもっぐて姿を隠してた?!

DSC05564.jpg

顔を出したらそりゃ見つかるね・・。

DSC05565.jpg

DSC05562.jpg

楽しそうにバタバタしててつい
つい、写真を撮ってるワタシ^^;
これだからなかなか掃除が終わらないのよね^^;

DSC05561.jpg

こうしてる間にこっちを掃除機かけてるのよ~。

まだ掃除するところはあるけど
ここらでコーヒータイムを。

ちなみにお散歩はこれからです!!
やれやれ・・。

こうして待ってるヨ

ガサガサと私が準備してるのが
バレてるんですが^^;

DSC05519.jpg

お豆?
確かに豆だけど。

DSC05520.jpg

乾燥なっとう!
これでいろいろと遊びます~

DSC05521.jpg

さがして~♪(音符つけるのは重要です!とにかく楽しく古典的条件づけ!)

DSC05522.jpg

悪人顔ですが・・・^^;

おいしいようで・・。

DSC05523.jpg

たまらん?!
そりゃよかったね!!

DSC05527.jpg

一緒に遊びたそうなジャム。
でもジャムには
「クレートに入ってるといいことがある!」から

ひたすら待ってる^^;
呼んだら出てきていいんだけど・・・?

ジャムラズの性格がでてるね。

あったかいんだから~♪

天気がいいと
北側の庭にも陽があたって

DSC05528.jpg

あたたかいね・・・^^

仕事の日も休みの日も
お庭ドッグランでRUN!RUN!

DSC05529.jpg

やる気満々なお二方。

DSC05530.jpg

天気がいいと気持ちいいね。
それだけで何かいいことがありそう!!??

DSC05531.jpg

ジャムもララに押され気味なところ
もう、慣れっこになったね。

DSC05532.jpg

しら~っと^^;かわすジャム、上手です^^;

DSC05533.jpg

それでもララはジャムが大好き!(だと思うワタシ)
それでいいよね~~

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
